無料メール講座

美輝女(ビカージョ)ランチ会にお招きいただきました!

美輝女(ビカージョ)ランチ会にお招きいただきました!

2013年9月17日

美輝女(ビカージョ)ランチ会にお招きいただきました。

 
Active-iWeb戦略プランナー二見あかねです。

先週は、ウォーキングディレクターの三好さゆりさんのランチ会、
その名も、美輝女(ビカージョ)ランチ会にお招きいたただきました。

美輝女 ビカージョ プロジェクト
内面も外見も輝き自分の目標に向かって頑張る素敵な「おとな女子」『美輝女(ビカージョ)』を日本にたくさん創り出し素敵おとな女子のネットワークを広げる為のプロジェクトもスタートさせて、全国に展開。プロデュース活動にも力を入れております。
(三好さゆりさん公式プロフィールより)

 
ランチ会を主宰されている三好さゆりさんご自身が、

新感覚コミュニティ創造体験ミニセミナー『海の家 de 飲ミーティング♪』レポート

新感覚コミュニティ創造体験ミニセミナー『海の家 de 飲ミーティング♪』レポート

2013年8月26日

新感覚コミュニティ創造体験ミニセミナー『海の家 de 飲ミーティング♪』レポート

昨日は、パワーコミュニティラボのコミュニティ戦略プロデューサー疋田正憲さんの主催する、

夏の海で飲みながら遊んで学ぶ!
新感覚コミュニティ創造体験ミニセミナー

 『海の家 de 飲ミーティング♪』に参加してきました。

コールド大関テラス

 

常識を疑え!

 

とは、よく言いますが、

「集客できない」という先生へ。24時間戦う方法。

「集客できない」という先生へ。24時間戦う方法。

2013年8月14日

「集客できない」という先生へ。24時間戦う方法。

<メルマガより>

どんなに暑くても、キーンと冷たいドリンクは苦手で、カフェでは「氷ナシでお願いします!」が口癖の、二見あかねです。今日は、渋谷で、FPの女性からミーティングにぴったりの「穴場カフェ」を教えていただきました。しかも、電源が使える席もある♪気になる方は、お返事くださいね^^

ところで、あなたは、

何を想って、仕事をしていますか?

 

きっと、この問いが、
あなたのお役にもたてると思い、
一昨日のキックオフミーティングで、感じた事をシェアしますね。

何を想って、仕事をしているか?

例えば、私の場合は、

素晴らしい活動をしている先生の「集客」の自立支援をしたい!
=良い先生が、Googleでちゃんと見つかる社会を作りたい!

WEB的にいうと、
SEO対策ならぬ・・・
SSO対策♪(先生・探し・最適化!)

こんな想いを持って仕事をしています(*^^*)

 

なぜかというと、

世の中にあふれる情報量は、
10年前の532倍以上と言われています!
H20.総務省調べ

世の中にある情報をかき集めて、
専門家を名乗る方も増えています。

資格を取る方、起業する方も増えています。

物やサービスに、
大きな差異がなくなっています。

ということは、何か困った事が起きても、
誰を選んでよいか分からなくなってきています。

 

 

つまり、何が言いたいのかというと、

これから起業する方も、
1つのジャンルを研究しつづける
素晴らしい先生になってもらいたい!

素晴らしい活動をされている先生が、
ちゃんと「探される工夫」をしてくれたら、
もっと良い社会になると想いませんか?!

 

 

分かりやすく、極端な例で言うと、

「美味しいパスタが食べたいわ」

⇒じゃあ検索してみよう♪

って時に、

チョーーーーーまずいイタリアンが、
Googleの検索結果で1位になったら、イヤじゃないですか!!!

(Googleのマットカッツさんも、検索結果の最適化をがんばっているので、まぁ、こんなことはないかと想いますが(^^;)

 

「集客できない」という先生へ。
24時間戦う方法をご提案するとしたら、
迷わず「WEBを活用する事」をご提案します。

あなたは、
何を想って、仕事をしていますか?

 

【音声付きメルマガ】聴く効くセミナー集客メールレッスン

【音声付きメルマガ】聴く効くセミナー集客メールレッスン

2013年8月10日

【音声付きメルマガ】聴く効くセミナー集客メールレッスン


セミナー集客メールレッスン
メールアドレス
お名前(姓)


Active-iWeb戦略プランナー二見あかねです。

「集める」から「集まる」へ!聴く!効く!セミナー集客メールレッスン
(全9日間・無料)をご用意いたしました!

明日の朝から、毎日7:30に、MP3の音声ファイル付きで
このような内容をお届けします!

【1日目】営業なしで「集まる」セミナーへ!セミナー主催【はじめの一歩】
【2日目】“集まらない”から“集まる”セミナーに変わる〇〇〇〇!劇的ビフォアアフター!
【3日目】「ジャイアンのリサイタル的セミナー」からの脱却!独りよがりにならない【説明文】
【4日目】こうすれば嫌われない!セミナーお誘いのマナーとモラル!
【5日目】“だるまさんがころんだ理論”から学ぶ!セミナー当日への【仕込みと展開】
【6日目】「気になる!」が「行く!」に変わる!3つの行動心理。
【7日目】【お客様〇〇〇】さえあれば、次のセミナー集客はラクラク!
【8日目】テンプレートプレゼント付き!感謝される【前日メール】の書き方
【9日目】テンプレートプレゼント付き!感謝が集まる【アフターフォローメール】

素晴らしいセミナーをされているのに、
集客が苦手、集客がストレス・・・
そんなあなたのお役にたてることを、お約束いたします!!!

それでは、
「集める」から「集まる」へ!
聴く!効く!セミナー集客メールレッスン、

いよいよ、明日の朝7:30からスタートです。
どうぞお楽しみにしていてくださいね!



セミナー集客メールレッスン

メールアドレス
お名前(姓)

メルマガ配信スタンド「AgentMAIL」でできる新機能!メールフレーム!

メルマガ配信スタンド「AgentMAIL」でできる新機能!メールフレーム!

2013年8月3日

■新機能メールフレーム3パターン!どれが良いと思いますか?

(メルマガからのシェアです)

Active-iWeb戦略プランナー
二見あかねです。

今日2人目の姪が産まれました(*^◇^*)

助産婦さんがびっくりするほど
二重がぱっちりんこの美形で、
可愛すぎて、目の中にいれてしまいたい
です〜どうしましょう!

姪の未来をもっと素敵な社会にしたい!
こんな想いで、あらためてシゴトを
頑張れそうです!

 

さて、8月からメルマガを
リニューアルします、と言ったのに、

「全然変わってないじゃん」

と気付いてくださった方、
はい、ありがとうございます(笑)
実は、このメールマガジンには、
つい最近、新機能が登場!!!

便箋のようなフレームをつけられるように
なったんですよ♪

 

私が使っているメルマガ配信スタンドは、
こちら!
「AgentMAIL」
http://active-note.jp/agentmail/
そこで、ヘッダーを
どんなデザインにしようか、
決めかねているんです。

 

 

たとえば、こんな感じ!

メールフレームアンケート
 

どれが良いと思いますか?

どんなヘッダーだったら、
ワクワク読みたいと思いますか?

是非、ご意見をいただけないでしょうか?
お待ちしております(*^^*)

 

 

 

▼なぜか、WEB制作の方にも人気!
残5枠です!!!!!
**************************************************
ワードプレス?Facebook?メルマガ?
集客のお悩み解決!起業家のための

二見あかねの
「ウェブ活お役立ちサロン」
ーActive-iWeb戦略・個別相談ー
https://www.agentmail.jp/form/pg/341/1/
【特典】「集める」から「集まる」へ
千客万来WEB戦略マップ
**************************************************