無料メール講座

あなたは何枚ゲットした?!成功へのスリーカード!!!

あなたは何枚ゲットした?!成功へのスリーカード!!!

2012年11月3日

 

昨日は、ハロウィンFacebook大交流会♪ に

参加してきましたよ!

魔女の帽子とマントなどで”プチ変身”したのですが、
全身で演じきっている、
遊びも本気のおとな、が多かったです(笑)

この、ソーシャルイベントで感じたことは
また後日シェアしますね(*^^*)

さて、昨日まで「グループ戦略」の例を
いくつかあげてきました。

一度に不特定多数へのアプローチをするのではなく、

「グループ」ごとに徹底的に満足させて

ビジネスを拡大させていく、「グループ戦略」。

成功のポイントをまとめてみましたので、

これからの時代のイベント集客方法!成功のコツは〇〇〇〇戦略!

これからの時代のイベント集客方法!成功のコツは〇〇〇〇戦略!

2012年10月31日

 

昨日は、美脚モデル菜々緒さんの
写真集の販売戦略を例に、

「グループ戦略」の具体例

を、Bagやさんに置き換えて、お話しました。

 

あなたが、イベントで

徹底的に楽しませ、仲良くなりたいとおもう
ターゲットの「グループ」

は、みつかりましたか?
今日は、リアルで「グループ戦略」のような
活動を自然とつづけて、成功している方の例を
ご紹介しましょう。
90年代前半に流行った、あの曲覚えていますか?

♪人間〜なんてらら〜ら〜ららららら〜ら〜

「人間なんてららら」で大ヒットしたアーティスト、
現在は、全国で演奏活動をおこなっている、
ジャズボーカリストの奥土居美可さんです!



六本木でワンランク上の女子会!おしゃれ番長とジャズライブハウスでガールズトーク♪

六本木でワンランク上の女子会!おしゃれ番長とジャズライブハウスでガールズトーク♪

2012年10月31日

 

今日のライターは、男性ファンはもちろん、
女性のファンも多い、六本木のおしゃれ番長!
ボーカリスト・Miyuiさんです!

今や、六本木エリアのライブハウスでは、
Miyuiさんを知らないと“もぐり”と言われています(笑)

六本木で、ワンランク上の女子会をするなら、
Miyuiさんのライブに遊びに行って
ファッション談義に花を咲かせるのはいかが?

 

シンガーズ★コラム Vol.002      Miyui(みゆい)



皆さん☆はじめまして(#^_^#)☆☆
jazz&pops☆VoのMiyuiです☆☆

ビジネス交流会にもおすすめの場所!ジャズクラブ!

ビジネス交流会にもおすすめの場所!ジャズクラブ!

2012年10月31日

 

今日のライターは、ジャズボーカリスト、やっこさんこと、
中谷泰子(なかたに やすこ)さんです!!!

「ジャズクラブってどんなとこ?!」

「交流会でもつかえるの?!」

おしゃれな交流会イベントを企画している方は、

ベテランボーカリストに聴いてみましょう!

菜々緒さんに学べ!「グループ戦略」でビジネスがどんどん広がる!

菜々緒さんに学べ!「グループ戦略」でビジネスがどんどん広がる!

2012年10月30日

 

昨日は、わたしのように

「股下をメジャーではかってみた」

という方、いませんか?(笑)

 

モデルの菜々緒さんとわたしの、
身長1cm差「股下対決」には、
予想以上のに大きな反響をいただきました(*^ ^*;

 

今回は、

菜々緒さん 85cm

二見あかね 81cm
ということで惨敗におわりましたが、
次は、誰と何で対決しようか
ファイティングスピリットが涌いてきたところです!

 

 

さて、菜々緒さんは

【男性向け写真集】
   と
【女性向けファッションブック】
を二冊同時リリース。
ターゲットを

「男性ファンのグループ」
    と
「女性ファングループ」