無料メール講座

目新しさの演出

目新しさの演出

2012年10月11日



年末年始にかけての出会いのチャンスを
最大限に活かしたい起業家のために、
「リアルイベント」×「WEB」の掛け合わせた具体策をシェアする

WEB戦略プランナーの二見あかねです。

 

 

今日は、かねてから開催秘話をお伝えしていた
ジャズ天.Tokyoのコラボレーションライブイベント。

 

先ほどリハーサルを終えたばかりですが、
大興奮がとまりません!
魔法使いサリーの曲のジャズアレンジや、
尾崎豊の「I Love You」の英語詞バージョン、
SMAPの「ライオンハート」と同じコード進行の
「Lovin You」を、2曲同時に歌ったり。

 

新しい演出の数々で、ゲストを楽しませ、

なにより【飽きさせない】工夫が沢山つまっています!

 

【目新しさの演出】

 
どんなイベントでも、参加者を惹きつけるポイントになりますね。

 

しかも、この日は

「録音OK!撮影OK!」

 

あなたのイベントでは、

どんな「目新しさの演出」をされていますか?!

どんな「普通と違う工夫」がありますか?

 

きっと、それがクチコミのねっこ
イベントの企画創造を楽しみましょう!


 

 

 

 

マクドナルドのWCから学ぶ、完璧じゃなくても「イイ!」

マクドナルドのWCから学ぶ、完璧じゃなくても「イイ!」

2012年10月2日

 

2012年も残すところ、あと90日!

私の周りの起業家の方は、
すでに2013年~2015年の構想を

ワクワク描いているところですが、
あかねさんはいかがですか?

 
さて、昨日、ミーティング前に経堂駅のマクドナルドに
立ち寄ったときのことです。

24 / 24« 先頭...10...2021222324