無料メール講座

108個のイベントアイデアが見つかる保証付!ソーシャルイベント企画創造ワークショップとは

108個のイベントアイデアが見つかる保証付!ソーシャルイベント企画創造ワークショップとは

2013年2月3日

■108個のイベントアイデアが見つかる保証付きワーク&初心者歓迎のWEBお勉強会!

 

**************************************************
今日のメルマガを聴く♪
**************************************************

起業家のための集客お役立ちステーション

「プラスワンRadio」vol.26



**************************************************

今日のメルマガを読む♪

**************************************************

 

WEBの苦手な起業家をスマホで勝たせる

Active-iWeb戦略プランナー二見あかねです。

 

 

「メルマガ読んでるよ!」と、

実は、あまり言われたことがありませんが

(^^;

「ラジオ聴いてるよ!」とは、

言ってくださる方が増えて、

喜んでおります!

 

ヽ(・∀-) -☆ヽ(・∀-) -☆ヽ(・∀-) -☆

 

 

これからも、オモシロい企画、

ありえない企画をどんどん出して行きます

ので、お楽しみにしてくださいね!

 

 

 

さて、

 

ホワイトデー商戦、

お花見商戦、

卒業&入学商戦、

春のキャンペーン、

イベントアイデアシェアワークでこんなアイデアがでました!

イベントアイデアシェアワークでこんなアイデアがでました!

2012年12月22日

 

■「くそまじめなふりをしません会」ぶっ飛んだアイデア続出です!

 

いよいよ今年もあと10日ですね。

世の中には2種類の人がいると感じています。

1、今年の目標は「コレです!」って
宣言してから、
ダンドリをたてる人。

2、今年の目標は「コレです!」って
宣言したときには、
既に“達成するための”ダンドリ”がある人。

あなたはどっちですか?
わたしは、「2」の準備のために
月末ひとりたびに行こうと思います(・∀-) -☆

もう「2」の準備がバッチリすんだ方も、
今まさに妄想中の方も、
・・
そのプランを加速したいなら、

やっぱり「イベント」!
^^^^^^^^^^^

新年・初ブレインシェアは
こちらでご一緒しましょう!

**************************************************
【2013年1月9日(水)】昼@青山
108個のアイデアが見つかる保証付き
ソーシャルイベント企画創造ワークショップ
**************************************************
※今回もWEB戦略トータルマップがもらえる
勉強会つきですよ♪【残5席!】
さて、先日のアイデアシェアワークで出た
イベント案のほんの一部をシェアです。

年始のスケジュール発表!イベント成功への運命の分かれ道は?!

年始のスケジュール発表!イベント成功への運命の分かれ道は?!

2012年12月22日

 

 

■年始のスケジュール発表!イベント成功への運命の分かれ道は?!

 

昨日のワークショップでも、

脳みそから湯気がでそうなほど

ヒートアップしながら、

イベントアイデアのブレインシェアを

行いましたよ!

 

いつも違う業種の方が集まるのが

楽しいんですよね!!!

ソーシャルイベント企画創造ワークショップ

参加されたみなさんから届いた声を

シェアさせていただきます!

体験型のイベントアイデア!(ウェルネス系の方向け)

体験型のイベントアイデア!(ウェルネス系の方向け)

2012年12月21日

 

■「くそまじめなふりをしません会」?!ぶっ飛んだアイデア続出です!

 

いよいよ今年もあと10日ですね。

世の中には2種類の人がいます。

1、今年の目標は「コレです!」って
宣言してから、
ダンドリをたてる人。

2、今年の目標は「コレです!」って
宣言したときには、
既に“達成するための”ダンドリ”がある人。

 

あなたはどっち?!

 

わたしは、「2」の準備のために
月末ひとりたびに行こうと思います(・∀-) -☆

 

もう「2」の準備がバッチリすんだ方も、
今まさに妄想中の方も、
・・
そのプランを加速したいなら、

やっぱり「イベント」!
^^^^^^^^^^^

新年・初ブレインシェアは
こちらでご一緒しましょう!

面白いイベントアイデアは、つまらないアイデアから生まれる?!

面白いイベントアイデアは、つまらないアイデアから生まれる?!

2012年11月26日

 

 

■記録更新!たった20分で240個のアイデアをシェアしました!

 

最近、ドリカムが出ている

「♪ダバダ〜」のネスカフェのCM、

もう見ました?

 

実は、コンサートシーンのオーディエンスで

わたしも、エキストラ的に出演(?)しています(^^;

 

そんなドリカムの吉田美和さんは、

昔こんなことを言っていました。

「“歌詞”は降ってくる」と。

 

 

“歌詞”ではありませんが

 

降ってくる「アイデアの種」を、

全部アウトプットしちゃおう、という

ブレインシェアワークで

昨日もヒートアップしてきましたよ!

 

**************************************************

11月21日(水)11月28日(水)

20分で108個のイベントアイデアが見つかる保証付き!

「ソーシャルイベント★企画創造ワークショップ」