無料メール講座

メルマガ配信スタンド「AgentMAIL」でできる新機能!メールフレーム!

メルマガ配信スタンド「AgentMAIL」でできる新機能!メールフレーム!

2013年8月3日

■新機能メールフレーム3パターン!どれが良いと思いますか?

(メルマガからのシェアです)

Active-iWeb戦略プランナー
二見あかねです。

今日2人目の姪が産まれました(*^◇^*)

助産婦さんがびっくりするほど
二重がぱっちりんこの美形で、
可愛すぎて、目の中にいれてしまいたい
です〜どうしましょう!

姪の未来をもっと素敵な社会にしたい!
こんな想いで、あらためてシゴトを
頑張れそうです!

 

さて、8月からメルマガを
リニューアルします、と言ったのに、

「全然変わってないじゃん」

と気付いてくださった方、
はい、ありがとうございます(笑)
実は、このメールマガジンには、
つい最近、新機能が登場!!!

便箋のようなフレームをつけられるように
なったんですよ♪

 

私が使っているメルマガ配信スタンドは、
こちら!
「AgentMAIL」
http://active-note.jp/agentmail/
そこで、ヘッダーを
どんなデザインにしようか、
決めかねているんです。

 

 

たとえば、こんな感じ!

メールフレームアンケート
 

どれが良いと思いますか?

どんなヘッダーだったら、
ワクワク読みたいと思いますか?

是非、ご意見をいただけないでしょうか?
お待ちしております(*^^*)

 

 

 

▼なぜか、WEB制作の方にも人気!
残5枠です!!!!!
**************************************************
ワードプレス?Facebook?メルマガ?
集客のお悩み解決!起業家のための

二見あかねの
「ウェブ活お役立ちサロン」
ーActive-iWeb戦略・個別相談ー
https://www.agentmail.jp/form/pg/341/1/
【特典】「集める」から「集まる」へ
千客万来WEB戦略マップ
**************************************************

 

 

メルマガのイメージ「うざい」「長い」「つまらない」と思われない配信方法

メルマガのイメージ「うざい」「長い」「つまらない」と思われない配信方法

2013年5月15日

メルマガによくある3大イメージといえば、

「うざい」「長い」「つまらない」

今日はこのように思われないための配信方法、

メルマガを書くのが楽しくなるヒントを
ギュっとお伝えします。

 

テーマは、こちら!

 

ウェブノミクス的
 メ ル マ ガ 革 命
(メルマガ・レボリューション)!!!

 

よくあるメルマガの3大イメージを
挙げるとすれば、、、

 

うざい

長い

つまんない

 

こんな声が聞こえてきそうですが、
自分がメルマガを書くならこんなふうに思われたくないですよね?

今日は、自分も楽しくなる、
メルマガ構築のヒントを
お伝えしましょう!

 

メルマガレボリューション

 

解説は、こちら

**************************************************
起業家のための集客お役立ちステーション
プラスワンRadio vol.68
http://www.youtube.com/watch?v=rCgWiqPyie0

<Podcastでの無料購読はこちら>
http://p.tl/vz2Q
iTunesライブラリに自動配信されます♪
**************************************************

 

 

 

毎日メルマガ会員が喜ぶ内容を書けるようになる方法!

毎日メルマガ会員が喜ぶ内容を書けるようになる方法!

2013年2月25日


【図解&ラジオ】メルマガって毎日書かなきゃダメですか?


こんばんは。

WEBの苦手な起業家をスマホで勝たせる
Active-iWeb戦略プランナー
二見あかねです。
今日は、ママ起業家のための
スマホメールマネジメント講座でした。
ママだからこそ、時間を有効に使いたい!
ホームページ上に、自分のかわりに
24時間働く営業マンがいたらいいな♪
こんな、熱いママ起業家さんが集結して
いましたよ!

今日でた質問で多かったモノを紹介します!

メルマガってどうしたら毎日書けるんですか?

そのヒントをまとめました!
スクリーンショット 2013-02-25 21.28.25

お客様のお役に立ちたい、という
想いがあれば、誰でも書けるように
なりますよ!

詳しくは、ラジオで解説中!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
**************************************************
起業家のための集客お役立ちステーション
プラスワンRadio vol.39



<Podcastでの購読はこちら>
http://p.tl/vz2Q
※iTunesで自動配信されます♪(無料)
**************************************************

 

 

 

イベント開催後に、WEBから注文&問合せがとまらない〜!

イベント開催後に、WEBから注文&問合せがとまらない〜!

2012年10月17日

■イベント開催後に、WEBから注文&問合せがとまらない〜!

 

年末年始にかけての出会いのチャンスを
最大限に活かしたい起業家のために、
「リアルイベント」×「WEB」の掛け合わせた具体策をシェアする

WEB戦略プランナーの二見あかねです。

 

昨日は、私がWEB戦略の軸としている、
Active-iWeb戦略の勉強会(中級編)でした。

本気でWEBでビジネスを開花させたい
素晴らしい起業家の方が毎回15名ほど集まるのですが、

「リアル(イベント)」×「WEB」

をうまく活用している人の成果が、
最近本当にスゴいんです〜!

 
イベントだけ盛り上がるのも、素敵ですが、
どんなに盛り上がっても、【動線】がないと、
これからの時代は「残念」な感じですね(><)

※動線とは、
 コチラから導く「導線」ではなく、
 アチラからやってくる「動線」です。

 
【リアル(イベント)】×【WEB】の掛け合わせ
どれくらいスゴいのかというと、

イベントのお知らせで一番効果的な方法

イベントのお知らせで一番効果的な方法

2012年10月2日

 

イベントのお知らせをするときに、

一番効果的な方法は何ですか?

 

わたしだったら、
一番は「メルマガ」と答えます。
 

1 / 212